中々熱が下がりません
person20代/女性 -
初めまして。
ご質問させて頂きます。
今週の水曜日から、37℃前後の熱が出ています。
平熱は35℃ちょっとです。
木曜日に内科に行った所、インフルエンザではなくただの風邪だと診断されました。
ただいつもの風邪の症状と違うのです…。
●咳が出ない
●鼻水も出ない
●喉の痛みもそれ程ない
頭がぼ〜っとして顔が熱く肩こりと背中が痛く、体がダルいです。
これは風邪でしょうか??
ちなみに喫煙しているので肺炎の可能性もありますでしょうか??
ご返答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





