子宮頚部をレーザーで円錐切除しました
person30代/女性 -
岡山市内の某有名病院に23日から入院し.翌24日に手術をしました。今まで3ヶ月に1回のペースで【子宮ガン検診】を受けました。子宮頚部より⇒中度異形成 3bだった3aだったり…高度異形成 2が結果として出ました。アメリカではガンと見なされ切除するらしいです。日本では切除する人が少ないとか聞きました(>_<) 27日に退院したのですが…入院時→生理4日目で.手術時→5日目で量は少なかったです(+_+) 子宮頚部をレーザーで円錐切除してるので多少の出血があるらしいのですが.それが生理の出血なのか否か解らないです(-_-)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





