不正出血
person30代/女性 -
今年一月に高度異形成で 円錐切除をしました 結果は同じく 高度異形成でした そのご 3ヶ月ごとに検査をしていますが今の所大丈夫だそうですが 円錐切除をしてから 生理の何日か前に 茶色のおりものや少し出血して その後何日後かに 生理が始まるようになりました前回は 7月に検査をしまして10月に又検査ですが 今月の9月11日から生理が5日間ほどあり また 昨日28日から 茶色のおりものが出ています 生理にしては.早いのではと.手術するまでは こんな事はなかったのですが 10月の検査まで様子を見ても大丈夫でしょうか?宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





