おりもの
person30代/女性 -
おはようございます。
生理が9月21日から始まり、いつもは7日で終わるのですが、5日からは茶色い出血があって2日後には終わるのですが、まだ少し茶色いおりものみたいなのが出ます。昨日お風呂で膣を洗ったら、ピンク色の出血が微量出てきました。
今日は、ピンク色は出てなく、茶色いおりものみたいなのが出ます。
子宮けい癌の検査を一年ぐらい前におこなっていて、中高度が続いていて、2ヶ月に一回組織検査をしていましたが、子宮けい癌が中高度未満ぐらいに下がっていて、3ヶ月に組織検査をする予定です。11月が3ヶ月になるので病院に行こうと思っているのですが、
茶色いおりものが続くようであれば、病院に行った方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





