妊娠の可能性はありますか?
person20代/女性 -
妊娠希望しています(>_<)
9月5日に結婚してから頑張ってるんですが…
実は3年ほど前からピルを飲んでいて8月29日に飲むのをやめていつもなら9月7日辺りからあるはずの生理がこず、最近になって乳首に触れるとかなりの痛みがあったり(最近はあまり痛くはないんですが…)、腰が痛かったりしていました。
今日サーモンピンクみたいな薄い色をしたサラサラの生理のようなものがあり、ナプキンをつけていたら茶色のものに変わり、もうでていないようです…。
この状態から妊娠の可能性はあるのでしょうか??
もし可能性があるなら、いつぐらいに検査をすればハッキリとした結果がわかりますか??
教えて下さいm(_ _)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





