子宮ガン検診について
person30代/女性 -
子宮ガン検診について教えてください。
31歳で処女です。
無料検診案内が在住地から来ました。未経験者は受けなくても良いものでしょうか?
将来病気で長期病院通いになるより、五分ぐらいの恥ずかしさや、苦痛の方が良い事は承知してますが・・・お医者さんは慣れているかもしれないですが
不安で仕方がないです。人より臭く無いのか?おりものの量はどうなのか?などなど基本的には生理が終わった1週間後が良いんですよね?検診の流れを教えてください。既婚。未婚。経験有無。出産経験など聞かれるのでしょうか、又、この歳相応の検診は基本的に何を定期的に受けるべきでしょうか?宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





