右上腕顆上骨折
person乳幼児/男性 -
五才の子供が右上腕顆上骨折で今日ギプスを外して曲げのばしの練習を始めたが、痛がってほとんど動かさないし、また手の平を上下動かさせると、前腕の骨が違和感があると言って左手みたいに動く事ができません。これって正常ですか?上腕顆上骨折で前腕まで影響でますか?それとも神経損傷してますか?グーパーはできます、ただ、手の平を上に向くのはできますが、下に向くのは違和感のような痛みのような、下に向きません。怪我して約一ヶ月たちますけど、リハビリでまだ痛がるのは普通ですか?また肘を動かすときに前腕に違和感があるのは大丈夫ですか?お答えお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





