着床出血?流産?生理?
person30代/女性 -
先月の生理は、9/3-10日で5日早く始まりました。普段32-35日周期です。妊娠の可能性のある性行為は、17.21.22.23.24日です。連休あたりから、肌の異常な痒み&かぶれが出て、16年前の妊娠時にも同じ症状が出たので「もしかして妊娠!?」と思いました。24日から下腹部痛が出てきて、生理前にもこんなに早くでる事はなく、26日からはつわりのようなものも出ています。この時点での検査薬は陰性でした。
今朝になり、トイレで用を足して拭くと鮮血の混じったものがついたので「生理かな」とがっかりしたのですが、生理になると収まる胸の膨らみも、今回は大きいままです。出血の量はやはり拭くとつく程度です。着床出血?昨日一昨日とオーガズムを感じたので、まさか流産?と心配です。
病院にかかった方がいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





