婦人科に
person20代/女性 -
最近アソコが痒く、黄緑色っぽいおりものもあり性病の検査をしに四日前に検査をしに婦人科へ行きました。結果はカンジダという事だったのですが、いつもとおりものが違うので念のために他の性病検査もしてもらいました、内診してもらっている時にお腹が痛い時があり先生には何も言わなかったのですが、家に帰ってから出血があり、お風呂上がりに見たら粘膜みたいなものが膣口から見えます、検査後少しの出血はあるみたいですが何日も続くし、粘膜みたいなのが出てくるのは大丈夫なのでしょうか?検査をしに行く前は粘膜みたいなのはありませんでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





