自然流産後の出血

person30代/女性 -

不安でたまらないので教えて頂きたいです。
先月17日に病院に行き、赤ちゃんの袋が確認されました。その時は8・9ミリ。この日の夕方から出血が始まりました。一週間後の24日で11・8ミリで赤ちゃんは確認されませんでした。先生には『もしかしたら、流産してるかもしれないから、覚悟はしておいて!』と言われていて、その後、出血もあり塊も出たので覚悟はしていました。その一週間後1日の内診では、袋もなく何もない状態でした。先生には、『多分手術はしなくていいと思うケド、一週間後に内診して手術するか決めましょう!』と言われています。出血は1・2週間で止まるから!と言われているのですが、ホントに止まるのでしょうか?病院には8日の木曜日にいきます。
出血が生理3・4日ぐらいの少量でズットつづいています。日にちがたてば止まりますか?
薬は何も出てないのですか…。
ご回答宜しくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師