下腹部が痛い
person20代/女性 -
最近1ヶ月くらい前からたまに下腹部がチクチク痛みます。
生理は周期通りきていて現在生理6日目でほとんど血はでません。
6日目だと生理痛ってゆうのは違うと思うのですが何か子宮の病気でしょうか?
生理前にカンジダで治療していましたが、膣錠を入れてもらって症状なくなれば来なくていいと言われたので行ってません。
カンジダは何回もなっているのでヨーグルトをよく食べるようにし乳酸菌サプリメントも最近とっています。
生理前のおりものは生臭いときがあったのですが、乳酸菌をよくとるようにしたら匂いは消えました。
カンジダの前に別の病院で細菌性膣炎と診断されたこともあります。
不正出血はないんですが膣が炎症起こしやすいみたいで不安です。
子宮がんや卵巣がんの可能性はありますか?
木曜日に病院に行く予定ですがそれまで不安でしょうがないのでいろいろ教えてください!!
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





