歯医者に通っていますが、痛みがひどくなる一方です
person30代/女性 -
38歳女性です。今年5月頃、銀歯をかぶせました。ところが9月頃から痛み、歯茎が腫れています。2度通ったのですが、痛みがひどくなる一方です。昨日も歯医者で、歯石を取り、歯茎のマッサージ、消毒をしていただきました。抗生物質ももらいましたが、全然だめ…ロキソニンを飲んでも、効かなくなり、昨夜はほとんど寝れませんでした。【来週来て下さい】 と言われましたが 痛みに耐えられません。 昨日歯医者に行ったばかりで、行きづらいですし,抗生物質もまだ飲みきっていません。 今週また受診したほうが良いのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





