妊娠したいのですが
person20代/女性 -
お忙しいところすいません、質問お願いします☆現在8ヶ月半の息子がいます。初産で妊娠出産と順調でした。出産後、生理も再開し月に一回ちゃんときています。妊娠前は生理前は胸が張って痛かったりしていたのに、出産後は胸が張ったりする事が全くなくなりました。産後2ヶ月位で母乳も出なくなりミルクに切り替えました。胸が張らなくても妊娠が成立したら張ったりしてきますか??それともホルモンバランスが崩れて胸が張らないのでしょうか?妊娠出産育児ととても楽しく素晴らしいので、2人目を早く欲しいと願っています。アドバイス助言宜しくお願いします☆
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





