落ち着けない
person30代/女性 -
女性ばかりの職場で働いています。下っ端なのですが、いつも見張られているようなやっていることを何人かの人に監視されているようで。肩がこります。首も痛くなり喉がかわきます。家に帰っても主人の帰りは遅いので、4人の息子の食事やお風呂など、時間に追われるので、頭の中がパツパツになり破裂しそうな感じになり、少しの事でイライラしてしまいます。毎日寝るのは一時過ぎです。一息つくのは寝る前のほんの10分ほどです。このままでほんとに頭がプツンといってしまったらどうしようかとふあんになってしまいました。やはりリラックスしなくては治らないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





