卵巣が腫れてるらしいです
person30代/女性 -
こんにちは。4月に子宮全摘出手術をしたばかりなのですが、先日下腹部激痛の為病院に行った所、卵巣周辺の炎症という事で入院しました。その時のMRIの結果、卵巣が腫れていて、できものが出来ていると言われました。4月に子宮を取ったばかりなのに、そんなに急に悪くなるものですか?血液検査で卵巣のできものの数値が気になるから、また手術になる。と言われたした。手術しか方法がないのですか?帝王切開も合わせると、次手術したら4回切ることになります。不安で仕方がないです。これは悪い病気ですか?申し訳ありませんが回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





