白血球が高値でした…
person20代/女性 -
今月11日の夜から胃が痛くなりました。市販のガストールを飲んでも一時的には治まるけど、時間が経てば痛くなるを繰り返してました。今日14日、朝8時頃から胃が痛くて目が覚めました。ガストールを飲んでも痛かったので病院に行きました。血液検査結果が総ビリルビン1.21、白血球数13.3と高値でした。炎症反応は異常なしでした。この数値は胃痛と関係があるのでしょうか?
先週、風邪をひいて今も鼻と喉の調子が悪いときがあります。
喫煙、飲酒は毎日です。
胃痛が治まってから血液検査を再度したほうがいいでしょうか?
アドバイス下さい!宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





