基礎体温とおりものの関係について
person30代/女性 -
基礎体温をきちんと付けています。周期は27〜30日で、いつも低温期最後は前回の生理開始日から15日ぐらいです。今月は2日に生理が始まったんですが、2日3日は殆ど出血がなく4日から本格的に出血が始まりました。13日14日と卵白状のおりものがたくさん出たんですが、まだ今日も36.39℃と低温です。おりものと基礎体温は合わない事もあるのでしょうか?毎月きちんと二層になってますし、高温期も14日〜16日あります。卵白状のおりものが終わってもまだ排卵してない事はありますか?今日は生理痛の軽い様な痛みがあります。いつもは右卵巣辺りがチクチクするのですが…。おりものより基礎体温の方が正確なのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





