妊娠の確率は?
person30代/女性 -
直近の生理が
9月9日、10月6日
どちらも5日〜6日間程ありました。
10月13日の14時頃に仲良くした際にゴムが破けていた為、15日の11時と23時にアフターピルを飲みました。
仲良くした日は排卵日でしょうか…。まだ出血はありません。
喫煙者で子宮筋腫もある為、ピルの服用ができないので注意をしていましたが、情けないです。
他サイトの排卵日予測では、
13日が確率低で、14日から確率中、17日からが確率高でした。妊娠の確率は何%でしょうか…。また、確率低〜確率中でアフターピルを飲んだ場合でも妊娠するのでしょうか…不安でたまりませんので、ご回答宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





