1年程前から頭痛に悩まされてます
person20代/女性 -
1年程前から慢性的?な頭痛に悩まされてます。
座ったり立ったり、前屈みになると強い痛みに襲われます 。頭の前の方が痛み、酷い時には気を失いそうになる程です。
他にも立ちくらみや原因不明の脇腹の痛み(動こうとした瞬間に、呼吸も困難になる程の痛みに襲われます。)
頭痛はすぐにおさまる物から数時間は続く物もあります。
私はてんかんを持っているのですが、頭痛と関係はあるのでしょうか?。それとも、また別に病気でもあるのでしょうか?
頭痛とは関係ありませんが、私は時折体(背中の肩甲骨や脇腹、肺等)が痛みだす事があり、その原因はわからないまま過ごしています。
精神状態等安定している時に痛む様に感じます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





