至急 助けて
person20代/女性 -
子宮内膜症持ちです。
ぶっちゃけこれ打ってるのも辛い。
今日の午後から下腹部が痛み出しました。夕方くらいから激痛になり、多分2時間以上経ってます。
因みに生理2日目で寝込んでます。ふるカイロ腹に挟んでます
それでも痛みは収まりません。
医者には先週、4ヶ月後にきてくれ言われた。進行は早いと言われてます。
こんなに待たされるのかと思い病院を変えようと思っていました。
文章おかしくて申し訳なぃが私は今どうすればいいですか???
痛くて痛くて仕方ないです。
経験あるかたもお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





