怖いんです。
person10代/女性 -
今年の4月から一人暮らしをしています。美容系の専門学校に行ってバイトは週6。そんな生活をしていました。
正直、学校の友達とは入学してからそんなに仲良い人もできなくて…でも好きなことを勉強できるし他人は他人って感じで、先生もひいきする人で苦手だったけと…でも毎日学校だけは行こうと決めていました。が、ある日突然学校にどうしても行きたくなくなってしまい休んでしまいました…それまではどんなに疲れていても授業中寝てしまっても行っていたのに……。その週けっきょく1日も学校に行けなくて全くやる気が出なくなって学校辞めようかと考えるまでで…
それから人が何を考えてるかよくわからなくて人が怖いと感じるようになリました。学校も行かなくちゃ行かなくちゃと思えば思うほど休んでしまいます…。
もう何もかも投げ出したいです…。
でも一人暮らししてるので収入がなくなると暮らせなくなるからバイトだけは行ってます…。
病院に行きたいけど
調べたらあんまリ診てくれないで薬だけ出す医者とかもいるみたいで怖いし、診察費もどれくらいかかるのかわからなくてなかなか行けないです…。
文章下手くそですいません。自分が病気とか思いたくなくて全然向き合ってこなかったけど、ずっとこのままも嫌なので…変わリたくて。
誰にも言えなかったので
ここに吐かせてもらいました。誰か何かお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





