4人目妊娠とシロッカー
person30代/女性 -
只今四人目妊娠7週目です。
上の二人は自然分娩で出産しました。
それから1年後に子宮ガン検査では3bと診断され円錐切除をしました。それから1年後に3人目を妊娠し15週に入院してシロッカー手術をしました。それから32週目に切迫早産で入院し逆子だったこともあり35週5日に帝王切開をして出産しました。
そして今回の妊娠。
今週妊婦健診を受けた際に医師から子宮を縛るか縛らないか来週まで決めてきてくださいと言われました。
私は縛るものだと思っていたのですが、私が決めてしまっていいんでしょうか?
何かあった時の為に患者に決めてさせるのでしょうか?
あと前回帝王切開にて出産でしたが今回は自然分娩にしたいのですが、帝王切開になる可能性高いのですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





