二日以上、寝ていません。
person30代/女性 -
一日に2〜3時間、寝れたら良い方ですが全く睡眠が取れない日があります。24時間起きていても次の日には2〜3時間寝てますが、二日以上一睡もできない日が続いてます。今日も、まだ寝れていません。私は正期産に入っている妊婦ですが、こんなに睡眠が取れないでいて、赤ちゃんに支障はないでしょうか?睡眠を取らない事で赤ちゃんに危険が及ぶとしたら何が考えられますか?陣痛、出産に差し支えありませんか?主治医に聞けずに悩んでいます。お忙しい中、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





