乳頭保護器
person20代/女性 -
至急お返事下さい。
今生後5日目の子どもがいます。入院中より乳首がきれて片方だけ 乳頭保護器をつけて授乳していました。するともう片方の生の乳を嫌がるようになりました(保護器をつけたら吸う)私もどうしたらいいのか、わからず涙がでます。
今後 切れている方も治れば保護器をはずしますがそっちも心配です。
どうしたら乳を嫌がらずに飲んでくれるのでしょうか?乳もまだ出だした所なのでそこまでは出ていないので よけい泣いたら吸わしたいのですが。
どうしたら生の乳を吸ってくれるのか、教えて下さい。わからずおかしくなりそうです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





