肩凝りなのでしょうか?
person30代/女性 -
だんなの事です。
三日前に朝から急に首が動かせなくなり、激痛がありました。
病院でレントゲンを撮ってもらい、酷い肩凝りと診断されました。
だんなは今まで一度も肩凝りを感じた事はなかったそうです。
レントゲンによると、首の骨が真っすぐになっているそうです。
ロキソニンテープと飲み薬を頂きましたが、症状は酷くなっているようで、体勢を変える時は痛くて叫んでいます。
仕事(造園業)は休めないみたいです。
何をしたら楽になるか、また違う病気は考えられるか教えて下さい。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





