妊娠してる確率高いデスカ?
person20代/女性 -
先月生理が9月18日からありました。別サイトでよると周期ゎ30日と書いてありました。
最近になりおりものが白く卵の腐った卵白?みたいな色のものが出て、痒みや匂いゎありません。
あと胸が張ってるようなそうでないような…。
あとたまに下腹部の両側に
痛みがあります。
それと今日からおしっこをすると痛みがあり、残尿感もあるようになりました。
検査薬ゎあまり早くすると反応が出ないと聞きますが生理予定日から1週間以上経っていればほぼ、正確に出るでしょうか?
ちなみに以上の症状からだいたいどんなことが考えられますか?
ただの生理前症候群でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





