元に戻れるでしょうか

person40代/女性 -

透析患者で 独身で 8月に母が亡くなり、父と二人暮らしです。
前から 自分の容姿にスタイルが すごく気になるタイプで 透析のシャント醜さや 性器の変さ タレジリ 落ち込んでました。最近では やな老け方して おでこのシワ うすげ タルミ が きになり 全体で写す鏡がみれません。やせすぎで センスもなく 買い物に行くのにも 勇気がいり、なるだけ 鏡を見たくないです。 こんな顔、スタイルで みんなに見られてるのが こわいので。そして とても さみしいです。 誰をみても うらやましく感じてしまう。親子、カップルみんな 幸せそうで 妬ましいです。そんな事 思っていけないと 思っても思っちゃうます。 テレビが大好きだったのに芸能人は いいなぁ〜 みたいにしか 見れなくて 全く笑えない。 笑えるようになりたい。一人でいると 何したらいいか わからなくなり、料理も掃除もしなければならないが やる気が でません。日にち薬 と 言われる方も いますが なんか ますます 変になりそうです。この先 いい事なさそうだし、感覚も 少しおかしくなってる。記憶があまりない感じです。少しでも 元戻れる方法ありますか?薬は使いたくないですが、 うまく伝えられませんが。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師