泌尿科か性病科か耳鼻科か
person30代/女性 -
今妊娠中で検査結果クラミジアが判明し、昨日夫婦そろって産婦人科で処方されたジスロマック四錠飲みました。
主人にも検査してもらうために 病院を探していますが、
性病科へ 行ったら、咽頭クラミジアと性器クラミジアの両方見てもらうことが可能ですか?
それか、二度手間になりますが、泌尿科と耳鼻科の両方に行かなければいけませんか?
私自身も咽頭クラミジアの検査をするために性病科もしくは耳鼻科にいったほうが良いのでしょうか?
薬を飲んだので、時間が経ってから検査しにいくべきですか?
主人は喉と性器 どちらを調べるのが優先ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





