母の大腿骨骨折から

4月に母が大腿骨骨折から人工骨頭の手術後、MRSA感染で何度かの手術で、人工骨頭は外し、傷はひざの少し上から足の付けねくらいまで開放して洗浄をしていました。今は20センチほどは肉がもりあがってきたので、3週間前に縫合し、今日は半分抜糸しました。肉の盛り上がらないところの骨を3センチくらい切断したようです。骨髄炎のために骨の中は空洞た゜そうです。MRSAから緑膿菌になっているそうです。ただの骨折がそろそろ半年になろうとしています。
この頃、考えるのは人工の大腿骨一本そのまま替えられないものか。80になる母を早く退院させて、もう歩けないのは仕方ないとしても、車椅子でも乗って外へ出してあげたいと思います。骨を切断しているので、車椅子にも座れません。骨が飛び出す危険があるからと言われます。何か良いご指導をお願いします。

person_outlinenaoさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

※有料プランは医師へ相談もできます

すでにアカウントをお持ちの方はログイン

他のQ&Aを検索する

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師