肝臓の数値が205

person30代/女性 -

質問お願い致しますm(__)m
先週の水曜日から、風邪なのか喉がかすれ微熱(37.2)が一週間続いてます。特に夜になると微熱になります。以前入院中(精神科に4ヶ月)は毎日検温があり平熱は36.2です。喉が赤いです。
すぐに医院へ行き、カロナール、メチスタ、トクレススパンスール、セフカペンピボシキル塩酸塩錠、うがい薬を処方され5日間飲みきりました。それでも熱が続いてたので(お薬手帳見せて)他のクリニックに行って、クラリス、トランサミン、ダーゼン、ムコダイン、を処方されました。
何日かのみましたが微熱が長いので、総合病院の内科で診てもらいました。
尿検査問題なし、
血液検査でGOT95
GPT204でした。
一ヶ月前かかりつけの精神科では22でしたが
とりあえず内科では風邪薬を飲まないように言われて、来週また血液検査、もしくはエコーと言われました。
これは肝臓が悪いのでしょうか?どんな病気が考えられますか?微熱が続くのはなにか肝臓と関係してるのでしょうか?
統合失調症で毎日飲んでる薬はリスパダール、ロシゾビロン、レボトミン(7月から増えて高プロラクチンです)、タスモリン、寝る前フルニトラゼパムです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師