育児も楽になってきた所
person30代/女性 -
今月の初めに旦那が北海道から東京に転勤になり私と11ヵ月の娘も11月1日に東京に行きます。
今まで生まれてから一度も北海道をでた事がなく、札幌にも結婚と同時に2年半前に来てやっと慣れました。
それまでは田舎にいてずっと両親と暮らしていましたし、友人も少ない方で月に一度は日頃の淋しさもあり実家に行ってました。
だんだん向こうに行く日が近づくにつれ、誰も知らない所に行く不安が凄く落ち込みや考えると息苦しくなったりして最後には泣いてしまう事も多々です。
皆は慣れてきたら大丈夫!と言いますが、子供が熱をだしたり体調悪くしても自分で判断もできない時もあり軽くパニックになります。旦那も軽い鬱病で病院に行ってるので単身は無理です。 このままいくと私も神経がやられます誰か助けてください(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





