ダイエットについて
person30代/女性 -
会社の健康診断があり、体重みてビックリ(゜∇゜)
早速 体脂肪など測れる体重計を購入し計ってみると体脂肪が多い事がわかりました。
体を触ってみると皮下脂肪があるのかな?と。
食事を改善するのと運動ありきでやっていこうと思いますが以前ダイエットした時に食事を減らしすぎたのか通常に戻したら体重がもとへ。
今回は食事は減らし過ぎないように野菜を多目にしたいです。
以前ダイエットの時はダイエット茶でしてました。ところで、ダイエットサプリメントってどうなのでしょうか?
その後のダイエットで使用した事ありますが、それはかえって太ってしまいました。その時の食事は通常です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





