続きですみません
person30代/女性 -
年齢が38才で、年齢も年齢なので妊娠は早く願っておりますが今の状態だと病院からは何とも言えない状態との事で、普通に生活するしかないんですよね。旦那には妊娠がわかって知らせるつもり何もまだ話しておらず新婚旅行も凄く楽しみにしています。
11月23日から控えている新婚旅行(オーストラリア)も行って大丈夫ですか?
ちなみに基礎体温も36度代半ばでそんなに高くなかったので、妊娠検査薬での陽性反応も自分自身もびっくりはしたのです…今現在、時々引っ張られるような腹痛があり結構痛みが強いです。
宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





