お願いします
person40代/女性 -
私は八年前から 乾センになりました。最近では乾センがあっても 病院に行っていなく 自分でも気にしないようにしていたのですが…1週間〜10前位から 毎日毎日 足と腕と手首辺りが痒くて痒くてしかたありません。思いっきり書くので 虫さされのように膨らんだり、ボツボツができたり、また血がでるまで掻いてしまい 腫れた所は熱を持っている感じです。ちなみに 前に頂いたタリオンが家にあったので痒みが治まると思い服用しましたが…痒いです。これは どこか悪いのでしょうか? それとも蕁麻疹みたいなものでしょうか? 回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





