内膜の暑さについて
person30代/女性 -
5年前と4年前の2度の流産経験ありです。
その後、3年前の血液検査の際に高プロラクチン血しょうで【カバサール】を服用しながら去年6度の人工授精を行いました。自力では卵胞が育たず【セロフェン】も何度か服用しました。
しかし、毎回内膜が厚くても8mmでした。
最低7mmあれば着床できますと聞きました。
が、通って居るクリニックの先生には、内膜を厚くすることは出来ないと言われ何度か【エストラーダム】を貼りましたが、内膜を厚くする方法は何もないのでしょうか?
また不妊治療を再開しようと思って居るのですが着床出来るのか不安です。 宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





