下腹部痛
person20代/女性 -
妊娠7週目の者です。
5W4Dと6W4Dに茶色い出血があったので受診した所胎芽2.0mmから6.4mmに成長しており心拍はどちらも確認出来ました。
出血も受診した時は止まっているみたいだったので念のため注射だけして来ました。
先週の金曜日(7W0D)の夜目が覚めた時に下腹部全体がすごい痛みがありトイレに行ったら少し痛みが和らぎ5分もしない内に痛みはおさまりました。(冷や汗や我慢出来ない痛みとかはなかったです)
その後1日数回程度下腹部がチクチクとする痛みはあるんですけどすぐおさまります出血はないです。
今週の金曜日が検診予定なのですがそれより早めに受診した方がいいでしょうか?
これは流産の兆候なのでしょうか?おねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





