新型インフルエンザ
person乳幼児/女性 -
いつもお世話になってます。アドバイスお願いします。家に一歳になったばかりの娘がいます。娘の顔が見たいと甥っ子が明日、家に来てくれるのですが..その甥っ子は先月の27日に熱を出し新型インフルエンザになったのですが2日後には熱は引いたみたいなので完治したと言っています。熱が引いてからまだ4〜5日しかたってません。その状態で娘に会わせても大丈夫なのでしょうか?娘は卵アレルギーがあるのでインフルエンザの予防接種はしていません。とても不安です。お断りしようかとも考えているのですが。明日の事なので至急アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





