どの専門医にお願いしたいか分かりません。

person40代/男性 -

心当たり?かも知れませんが、生後一週間に風邪で40度以上の熱を出して 80%生きられない。20%障がい児と母に聞きました。 小さい頃も貧弱で風邪をひきやすい体質でした。 血液検査でサイドメガウイルスで陰性でした。免疫力なく抵抗力なくです。 以前からの悩みですが、聴力検査では特に異常ではないのですが 周りの声や音が聞き取りにくい。鼓膜ではなく、脳の原因と言われました。 耳鳴りもします。 目は 近視はなく 乱視 遠視 色弱があります。 いつも 咳があり喘息があり、二ヶ月は続く時もあります。
精神科経験あり 辛いうつ病も経験しました。
いつも 疲れやすく 歩くのも 駅の階段も辛い時もあります。
現在、長時間勤務でもありませんし、睡眠不足でもありません。
休日何もしなくても 疲れます。
ストレスは現代病としてありますが 飲酒は 足しなむ程度 喫煙はしません

20代から お肉が苦手になり 薄味で 野菜 大豆 魚 が主流です。
40代になり 多少血圧が上がり コレステロールと 肝臓値があがりました。
特に カロリーの高い食事や 濃い食事はしてません。 他にも 肩甲骨の所が数週間痛みが続いたりとあちこち故障しています。 特に 毎日異常な疲れで悩んでます。
どの専門医に相談したらよいですか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師