妊娠の確率は低いですか??
person20代/女性 -
いつもお世話になっております!!
今回不安な事があり質問させていただきました↓↓↓
この度妊娠希望で為性行為をしましたが…遅かったかも…と後悔しております↓↓↓
前回の生理日10月16日で周期は29日◎
周期の変動は3日です.
次回生理は11月14日予定日◎
排卵日は10月30日…とネット上ではなっていて↓↓
仲良くした日は11月1日(夜中)なんですが…
妊娠の可能性は低いですか??
もし低いなら次回はいつ頃を狙えばいいですか?
質問が多くなりますが…最短でいつ妊娠確認できますか?
すみませんが回答よろしくお願いします☆
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





