お金
person20代/女性 -
お金がなくて病院に通えません。最近、勇気を出して人と交流してましたが、改めて人の冷たさや心の汚さを痛感し、人と会うのが嫌になりました。ボーっと考え過ぎて気づくと知らない駅にいたり、時間が止まってしまって親に声掛けられて我にかえったり。友達だと思ってた相手には利用されてただけでした、要らなくなれば声すらかけてもらえず、私は結局独り。私は過食症で吐きますが吐ききれず前より太りました。痩せてた頃と今とでは人からの扱いが全然違う。見た目が皆大事なのですね。太ってたら生きてても仕方ないの?そう思うくらい傷つけられた。差別や贔屓、たくさん見て経験しました。過食治したいのにお金がない。どうにもならない…。この世から消えるか、ひたすら自分を傷つけ余った薬飲みまくって薬づけにしてやるか。そんな考えしか浮かばない。どうしていけばいいのかわかりません。前向きになんてとてもなれない。人間関係に疲れたし、会うのもやだ。考え過ぎてお腹が下る;お腹痛い;
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





