耳鼻科も内科もわからないと言われました
person10代/女性 -
高校生の娘の事です。一週間くらい前から起きてから口の中のぬるつきが気になり歯磨きもうがいもできないくらいのおえっとなる感じが続き、朝食もろくに食べれず すぐおえっとなるので学校も休んでいます。耳鼻科へ行ったら鼻炎だけど蓄膿症ではないから鼻水が喉に下がることはないから 気持ち悪い原因がわからないと言われたそうです。どこを受診したら良いのでしょう。娘は下宿住まいなので、離れて暮らしてます。内科へ行っても分からないといわれました。どうか助けてください。お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





