異常な眠気
person20代/女性 -
最近異常な眠気に困っています。産後7ヶ月になります。
夜は8時間程度(途中授乳で起きるときもあります。)
1日中ずっと眠気があり、子供と一緒にお昼寝してしまう事が多いです。
それ以外は、常にだるい、不正出血が続いている、髪が抜けるなどです。
産後で授乳もあるからかと思っていましたが、甲状腺の病気がある母から検査を進められました。
でも腫れなどは無いように思うので、産後の疲れかとも思います。
育児も楽しく、とても手のかからない子なのに、満足に遊んであげられない日もあり悩んでいます。
母の言うように甲状腺の病気を疑うべきなのでしょうか?それともそれ程の事では無いのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





