教えて下さい
person30代/女性 -
わきがは必ず移るものですか?
うちの4才の子が近頃親せきの叔母さんの家に泊まりに行ってるんですが、その叔母さんがわきが見たいで 今のところ三回程、一緒にお風呂に入った見たいで、私も後で叔母さんがわきがだった事に気が付き、あまりにも気になって子供の脇の匂いを何気なく嗅んで見たら少しわきがっぽい匂いがしたようなきがして、お風呂には三回程しか一緒に入ってないんですけど、お風呂とかに入っても 移るものですか? うちの子は叔母さんが大好きで、一緒にお風呂に入らないでっても言えないし、これからも泊まったりまたお風呂に入ったりすると思うので、心配でなりません。どうか教えて下さい
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





