息子の事で困っています
person40代/男性 -
高校二年生の息子の事で困っています。三人兄弟の長男ですが下二人の小5と小2の弟達は活発で明るいのですが、長男は中学校位から性格が暗くなりパソコンやネットゲームばかりやって学校に行く以外は家に引きこもりがちです。いつも体調の不調を訴え、いつも鼻汁が喉に落ちて具合が悪いというので耳鼻科で手術までしました。その後はお腹の具合が悪いと訴え病院で漢方を処方されても改善しません。うつ病も心配してカウンセリングも受けましたが特に悪くないといわれました。このままニートや引きこもりになりそうで困っています。どうしたらよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





