右腕痛み 指先の痺れ
person40代/女性 -
10月始めに 事故を 起こしてしまいました。自分から 駐車中の車に バックで ぶつかったのですが… 次の日から 指先の痺れ 親指 人差し指 に あり カナヅチで 叩かれたように ジワジワしてました。一週間前より 腕も 痛くて 夜中 目を覚ましたり 寝返りも できないように なって きて週、 二日間ぐらい リハビリ 温熱をあてて マッサージベットで してます。が 右肘下から 親指に かけて 電流が 流れてるように なったり 痛くて 先週末 痛み止めの注射 打って もらったりしました。 現在も痛くて 我慢してると 頭まで 重い感じで 痛みます。何処から きてるのか 違う病気なのか? また 大きな病院で 検査したら いいのか? 教えて下さい。 お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





