何もしたくない
person20代/女性 -
どうしよう、凄く苦しいです。不安です。過食気味です。カロリー摂りすぎです。でも食べることで落ち着きます。そして止まらなくなり、お腹や胸がいっぱいになっても、そこにあれば手が出ます。その後胸やけして後悔…。翌朝体重計に乗って後悔…。やりたいこと、やらなければならないことは、分かっています。けれど、手につけられない。逃げなのかな、怠けなのかな、自分はいつからこんなダメな人間になったんだろう。リセットしたい。明日は大好きな人に会える。でも家の都合や仕事で数時間しか会えない。明日には元気になれるかな?早く会いたいけど、こんな私を見せたくない。何かしたい、でもこの後どう過ごせばいいかわからない。どうしよう、布団から出られない。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





