妊娠の可能性0%ですか?
person30代/女性 -
8月18日〜31日まで生理 → 9月15日〜28日まで生理 → 10月10日〜20日まで生理 → 11月3日〜今日までおりものシートに薄く付着するぐらいの出血が続いているみたいです。 10月21日、29日、30日、31日と旦那さんと関係をもったそうなんですが、妊娠の可能性は無いと考えていいんでしょうか? 出血が少ない日が続いていて、量が増える感じは無いと聞き、もしかしたら妊娠していて流産しかかっているのでは?と心配しています。 義妹はこれまでに2回流産しており、また?という考えが浮かんでしまうのですが、心配のしすぎでしょうか? 妊娠の可能性は無いと考えていいんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





