子供の一日の排尿について
person10歳未満/女性 -
子供の事ですが家に居る時 朝1の尿が出て以降寝るまでの間 寝る前床に入る前トイレに行く姿を殆んど見たことがありません学校では何回か行くらしいのですが トイレの回数が少ないのじゃないかと気になって居ます。夫の父親は糖尿があり母親は人工透析11年目53才の若さで亡くなってますので何か遺伝的な事もあり心配です 毎年5月頃学校で尿検査がありますが異常無くです 病院で診察を受けた方がいいでしょうか?もし、尿の回数が少ない時病院ではどの様な検査があるでしょうか?朝は顔が腫れぼったい感じを受ける時あります寝すぎもあるかな? 宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





