子供の長引く咳について…
person30代/女性 -
4歳と2歳の息子が2週間前に咳と鼻水で受診し薬を飲み続けていました。
先週薬が無くなったので再度受診しました。
喉も赤くないし呼吸も綺麗なので寝冷えでは?と言われました。
確かに布団をきるのを嫌うのですぐにぬいでしまいます。
夜中に何度かお腹だけでもと思い布団をかけてはいるのですが、やっぱり寝冷えかなと思っていたのですが今朝から2人とも咳がひどくなって来ました。
本当に寝冷えなんでしょうか?
明日また受診した方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





