左目の見え方について
person20代/男性 -
毎日ではなく、月に一回あるかないかなんですが、左目がチカチカして白いモヤみたいなのがかかり一分くらいでおさまるんですが不安でしょうがないです。意識ははっきりしていて、あっチカチカするって前兆があります。一応眼科、耳鼻科、脳神経外科に掛かったのですが、異常無しでした。血圧は低いほうです。低い時90/60くらい。脈は安静時80くらい、起立時100くらいです。立っていてもなるし、座っていてもなるから自分としても原因がよくわからないでいつなるか不安で困ってます。
もし、何か原因があるのでしたら対処法など教えてもらえたら幸いです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





